恋愛の手帖
開く

【注意あり】またねLINEを送る心理は100%コレです。どう思われているのか?

またね 男性心理 line

「恋愛の手帖」編集長の恋子です。18歳で田舎から上京し(現在30代)、波乱万丈な恋を数えきれない程、経験してきました。「恋愛の手帖」恋子の恋年表

今は、様々な種類の恋愛を通して最後に巡り合った、ラリー彼と幸せに暮らしています。

さて今回お話をするのは…。

またねっとラインが来たけど、(もしくは言われた…)どんな心境で送ってくるのか?

っと思っていて

もう、私とは会いたくないという意味なのか?この場合脈ナシなのか?

こんなお悩みを全部解消します。

はじめに言っておきますが「またね」や「また連絡するね」と来たからといって、絶対にもう、あなたと会いたくないという意味ではないので、安心してください。

ただ、相手がまた会う気はあるのか、見極めは必要です。

実は、恋子も同じ状況になったことが何度かありまして…
気になっている男性から、またねと言われて、これでサヨナラという気がして
悪い方にかんがえてしまい

どう返信したらいいのか、色々考えて、悩んだ時がありました。

この経験を通して、ラインをしていくうちに、
相手がどう思っているのか?また会う気があるのかどうか、全てわかったのです。

この記事を読んだら「またね」ラインの理由、今後どうすべきなのか?原因がわかると思います。

恋子
恋子

社交辞令で言ってる場合なのか?今後も会う気があるのかどうか見極めて、今後の恋愛に活かしてくださいね。

 

あなたのためになる記事

※この記事は好きな人と本当にうまくいきたい人以外は見ないでください

あまりに効果がありすぎて
好きな人からしつこいというほどLINEがくるようになります。

 

 

またねラインを送る男はコレです

またね 男性心理 line

好きな人がいてラインできるのは嬉しいですよね!

でも、嬉しい反面、「どうせ脈ナシ」「どう返信すればいいいのか」っと悩む時間も多い…(笑)

その真っ最中に、「またね」っとラインがきたら…

これって、もう会わない?ラインしない?って意味?
え!?またねってことは「また」って意味だよね?っと期待してぐちゃぐちゃになる..

相手はなぜ、「またね」っとラインしたのでしょうか?

これは、「またラインしようね」っと言う意味です。前向きな意味と考えていいでしょう!

「また明日ね!」とかだと明日もあなたとラインしたいと思っていて、ほぼ脈アリだと思います。

 

恋子
恋子

この後ベストな返信方法や見極めの仕方を書くで今回の恋愛に役立ててください。好きな人とうまくいくかもしれませんよ!

心理①本当にまたラインしたい

言葉の通り、本当にあなたとラインしたいと思っています。

でも、男性も女性と同じで

またラインしていいのかな?しつこいと思われてないかな?

などと心配で送っていることもあります。

なので、必ずラインを送ってあげましょう。返信方法はこの後書きます。

恋子
恋子

好きな人だと、考えすぎてしまい、迷惑だだったら嫌だからという心理で「またね」っと送っている場合もあります。

心理②都合のいい締め言葉

こっちの場合はショックですが

とりあえず「またね」っと送っておけばいいやっと考えて

特に深い意味はない場合もあります。この場合は今後の対応で見極めができます。

恋子
恋子

次の注意点を読んでみてね!

またねラインは90%脈アリ、でも注意も必要

またね 男性心理 line

またねラインは前向きに考えていいとお伝えしましたが、注意点があります。

それはまたねの後に、ラインが来なくなることです。

実は、またね…と来た後、ラインが減って、急に来なくなった…

という相談も多いし、恋子も何度か経験したので注意してください。

でなぜラインが来なくなるかというと…

ラインをしていたら何か違うかも…っと思われて冷められてしまったがほとんどの理由です。

なので、またねっときたし、また会ってくれそう!まだラインがくるし、っと安心しきってはいけません。

相手に冷められないように恋愛テクニックやLINEテクニックは知っておくといいです。本でもいいですし、恋子の他の記事で必ず知ってください。

急にラインが来なくなり冷められることは、本当によくあることです。

この記事を一つ読めば、男性心理も冷められない方法も全てわかり、好きなひとと絶対うまくいきます。

 

ラインが来なくなる理由

またねの後にラインが来なくなる理由は冷められてしまうのが理由と言いましたが

あきらめてしまった場合もあります。
またねの後、あなたも考えすぎてラインをしなかったとしましょう。
そうすると奥手な方は、ラインが来ないし、「もう脈ナシか…」っと考えて、あきらめてしまうこともあります。
またはラインをする中で話が盛り上がらず、自分には無理だ…っと考えてしまうこともあります。
恋子
恋子

自分には無理だっと思ってしまうと男性はあきらめて追うのをやめます。だから私はあなたに好意がありますよ!という匂わせは大事なのです。

 

相手からウザがられず。喜ばせるには、こう返信!

またね 男性心理 line
最低限相手がうざがらない、むしろ喜んでくれる返信の仕方はこれだと思います。

「楽しみにしてるよ」
「私もまたラインするね。」

とりあえす、嬉しいアピールをすることです。

「楽しみにしてるよ」

「楽しみにしてるよ」「また明日も楽しみにしてるね」などと送りましょう。

あなたとラインしたい!っと思わせて相手がラインしやすい流れにもっていくんです。

これは絶対嫌な気分にはならないです。で、タイミングとしては「またね」ときたらすぐ送りましょう。

迷惑かな?好きなのが相手にばれちゃうと思いますが、余計な駆け引きはチャンスを逃します。

恋子
恋子

女性からもアピールしないと男性は無理だと思うとあきらめたり冷めるのでガンガンアピールしてください。

「私もまたラインするね。」

「私もまたラインするね」っと伝えましょう。

これを送っておけば、自分からもラインしやすくなります。

相手のまたねで終了させると。自分がまた相手からラインが来るのを待つしかなくなるので苦痛です。(笑)

「私もまたラインするね」で終わった後相手から返信が来なければ

私なら最初は次の日にすぐ送ります。

自分から送るのは…っと思う方は、2日後ぐらいに…

ただ、適当に送っても相手から返信は来ず、そのまま一言二言でハイ終了!となってしまうので

ラインのテクニックは必ず知ってから送るとうまくいきます。恋子の他の記事を読むか、本などで勉強、または本当にモテる信用できる友達に聞くかしてください。

恋子
恋子

ラインは言葉でしか表現できないので送る内容は重要です。一撃で好きな人と終わるし、一撃で好きになってもらえる…だからこそテクニックは学んだ方がいいでしょう。

この記事を一つ読めば、男性心理も冷められない方法も全てわかり、好きなひとと絶対うまくいきます。

 

またねラインは喜んでいい、でも見極めも必要

またねラインはほとんどが前向きな意味だと思うので喜んでいいと思います。

あまり深く考えすぎず素直に喜んで下さいね。マイナスに考えすぎるとラインしづらくなるので

ただ、注意はまたねの後、ラインが来なくなることです。

相手が、ラインする過程で冷めてしまうかあきらめてしまうが理由です。好きならあなたを誘いますし、彼女がいたとしても、あなたのほうが好きならあなたにのりかえます。

ラインする過程で、なんか違った…っと思われると、急にラインが来なくなるので自分磨きや恋愛テクニックを調べたり聞いたりした方がいいです。

 

この記事を一つ読めば、男性心理も冷められない方法も全てわかり、好きなひとと絶対うまくいきます。

 

あなたのための記事

男性の完璧脈無しLINEはコレです。でも私はこれで成功しました。
「恋愛の手帖」編集長の恋子です。18歳で田舎から上京し(現在30代)、波乱万丈な恋を数えきれない程、経験してきました。「恋愛の手帖」恋子の恋年表 今は、様々な種類の恋愛を通して最後に巡り合った、本命の彼と幸せに暮らしています。...
タイトルとURLをコピーしました